WAKU WAKUさせてよ~♪

独り言

この前年が明けたと思ってたら、あっという間に2月

も終わり。

大したこともしてないのに、なんでこんなに月日が

経つのが早いんやろう。

若い頃よりあきらかに時間の流れが速くなってるよね。

 

大人になるとワクワクとかないし、時々感じるドキ

ドキはそれはもう動悸に違いない。

そうなると日常で起きる出来事なんか全く新鮮味など

感じない。

毎日同じような時間を淡々と過ごして一日が終わって

しまう。

 

このままじゃ人生つまらん!と思って、何か新しい

ことを始めてみようかと考えてみるけど、やりたい

ことがまず思い浮かばない。

何かワクワクを感じるようなことがあれば、それが

やりたいことや!

必死で遠い昔に感じたワクワクする感じを思い出し

てみる。

 

・・・お、お思い出せん!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

元々の性格が飽きっぽいので、持続して没頭できる

『好きな何か』がある人が羨ましい。

好きなことに没頭してる人って、素晴らしい時間の

使い方してると思う。

 

WAKU WAKUしたいよ~♪

タイトルとURLをコピーしました