ふところの寒い2月

独り言

1月、コロ助のおかげで10日以上仕事を休んだにも

関わらず、有給を使わせてもらったおかげでお給料が

激減せずに済みました。

 

年間頂ける有給休暇の日数のうち、半分ほど消化する

ことになってしまいましたが、

もの凄く助かりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

今月は夫からの振り込みがストップしたので完全に

予定が狂ってしまい、お給料まで減ったら詰んでる

とこでした… Ω\ζ°)チーン

 

こういうことを想定して、少しでもお金に余裕をもっ

ておかないと駄目ですね。

あたりまえのことやけど、独り身の女にとって頼り

になるのはお金だけですもんね。

体が元気なうちは働けるだけ働いて、

稼げるだけ稼がんと!

 

そういえば・・・

もうすぐお兄ちゃんの誕生日やん!Σ(・ω・ノ)ノ!

わんこも誕生日やん!Σ(・ω・ノ)ノ!

ついでに夫も誕生日やん!(これはあんまり関係ない)

 

まだまだ出費のかさむ2月です(´;ω;`)ウッ…

タイトルとURLをコピーしました