一旦、頭の中でやっつける

独り言

どれだけ心穏やかに生きようとしても、

ムカつく(# ゚Д゚)やつに遭遇することがあります。

 

ムカつかなければいいんやろうけど、私は人として

まだまだ未熟なのでムカつくもんはムカつきます(笑)

 

昔から特に大嫌いなのが、人によって態度を変える

やつです。

本気と書いてマジで大嫌いです。

残念ですが、未だにこんな天然記念物みたいなやつ

います。

 

とにかく、強い人にはこびへつらうくせに、弱い人に

は威圧的で横柄で、無理を通せば道理が引っ込むって

思ってる。

自分がやられてなくても、それをやられてる人を見る

だけでムカムカする。

 

なので私は、こういう道理に反する奴に出くわすと、

脳内で好きなようにやっつけます。

脳内というのがミソです(笑)

脳内なので好きなようにやっつけます。

遠い目でそいつを眺めながら徹底手的に見下して、

脳内でこてんぱんにやっつけます。

ここでは書けないようなやり方でやっつけます。

 

この時の私は客観的に見てどんな人間に見えてんね

やろ?

さぞ性格悪そうな顔してんねやろな~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

こんなこと頭の中でやるのは潜在意識に刷り込まれ

るので、やらないほうがいいのは分かってます。

しかも・・不思議なことに

私のある意味怨念のような脳内やっつけは、

リアルにそいつにパンチ(自業自得)をくら

わす時があってちょっと怖い時もあります。

 

こういう怨念に近いものは形を変えてその人に伝わる

もんです。

もちろん自分にも帰ってくると嫌なので、これは

本当にやっつけたい奴に出くわしたときだけやる

ことにしてます(いや、やるなよ…)

タイトルとURLをコピーしました