最近のお弁当

独り言

ここ最近のお弁当です♪

卵焼き(ねぎ入り)♡

ほうれん草としらすのポン酢和え♡

平天のキンピラ♡

↑は次男が好きだったので、よくお弁当に入れて

ました♡

久しぶりの豆ごはんも美味しかったです♪

 

続きまして

卵焼き(ねぎ入り)♡

ほうれん草とベーコンのバターソテー♡

牛肉と新玉ねぎのすき焼き風♡

新玉ねぎ柔らかくて甘みがあって、煮ても焼いても

美味しいですよね♪

 

それにしても全く映えないお弁当…

最近は考えるのがめんどくさくておかずも3品が

多いです(;^_^A

 

お弁当箱とかはし箱って洗うの超めんどくさくない

ですか?

今のお弁当箱は100均で買ったものですが、見た目

とかそんなんどうでもよくて、大きさと洗いやすさ

重視で選びました。

それでも毎日洗うの超めんどい・・

本気で使い捨て容器と割りばしに替えようか悩み中

です。

どんだけめんどいねん…( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

タイトルとURLをコピーしました