最近のお弁当

独り言

12月の貴重な休日、皆さんいかがお過ごしでしょう

か?

私はと言いますと、年末年始の大型連勤(笑)の

ために振り替えられた、一日おきの休日をひたすら

掃除に費やしております。

 

私にとって掃除はストレス発散になるので、それこそ

一年分のストレスを根こそぎ落としてやるの勢いで

やってます(笑)

何にも考えずにひたすら無になって掃除した後の爽快感♡

綺麗になったキッチンやトイレ、玄関を眺めては

(・∀・)ニヤニヤ。

まあ、年末年始はほとんど家にはいないけどね~

 

久しぶりの最近のお弁当です♡

 

 

 

以前のお弁当箱だとご飯の量が多すぎたので、最近は

小さめのお弁当箱に3品から4品おかずを詰めて、

小さめの🍙を一つラップにくるんで持って行きます。

相変わらず映えないお弁当です(〃▽〃)ポッ

 

タイトルとURLをコピーしました