長男の誕生日♡

家族のこと

今日は長男26歳の誕生日です♡

立派なアラサー、おっさんでございます~♡

誕生日をお祝いする年ではないですが、久しぶりに

二人でBIg Joeに行ってきました♡

お兄ちゃん、がっつりお肉を食べたいとのことで

サーロインステーキ300gを注文♪

すっごいボリュームやけど完食しました♡

私はハンバーグステーキ180g注文しました♪

サラダとスープもついて、やっぱり食べ切らん

かったよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

けど美味しかったです♡

 

漫画家を目指して奮闘中の長男。

絵を描く時間を確保するためにアルバイトで生計を

立てているので、生活はいつもかつかつです。

生活リズムも不規則なので親としては体が心配なの

ですが、当の本人は、いたって元気で悲壮感は全

ありません。

 

それはおそらく、

『好きなことをやれてる』からなんだと思います。

だからどれだけ貧乏生活でも、しんどいとか止めた

いとか思わないんでしょう。

 

描いている時間は二次元の世界にのめりこむので、

三次元の自分の存在など忘れるんでしょうね。

それがいいのか悪いのか…

親としてはちょっとくらい三次元のリアルで彼女でも

作ってほしいけど、そんな時間ないって言われました(笑)

とにかく、漫画を描きたいという強い意志があって、

それを貫ぬく姿は我が子ながら凄いなって思います。

 

産まれた時から体の小さかった長男は、小学校に入

ても中々身長が伸びず、学年で一番小さい男の子

した。

小学校4年生になった直後、かかりつけの医師から

低身長の疑いがあると言われ、専門医に診てもらう

ことになり、高校に上がるまで約7年ほど、低身長の

治療を受けました。

 

周りの友達はぐんぐん背が伸びるのに何で自分は

小さいままなのか。

ずっと悩んできたやろうし、傷ついてきたやろうと

思います。

大人になった今も周りの男子と比べるとかなり身長は

低いですが、それでもネガティブにならずに前向きに

生きる息子は本当にカッコいいです♡

自分が傷ついた経験があるからこそ、人を傷つける

ようなことは絶対に言わない。

本当に心の根の優しい自慢の息子です♡

タイトルとURLをコピーしました