あなたと私のdistance

独り言

くっそしょうもないことなんですけど私ね、

歩くとき人との距離感がめっちゃ気になるん

です!

 

自分の前を歩く人がいますよね。

同じようなスピードで歩いてると思ってたのに

いつの間にか前の人に追いついてしまう時って

あるでしょ?

このまま普通に追い抜けると思いきや、なぜか

急に歩くスピードが速くなる人いません?

(だから違うねん。別にスピードを競ってる訳

じゃないねん。前を歩く勝負してる訳でもない

ねん。私にとって重要なのは距離感やねん!

あなたと私の距離感やねん!)

 

人の真後ろを歩くのが嫌というより、前の人に

一生懸命ついてまわってる人みたいになるのが

苦手なんです(´;ω;`)ウゥゥ

 

こうなると自分の歩くスピードを速めて前の人

を追い抜くか、止まって前の人が遠ざかるのを

待つかどちらかしかない。

 

たまに後ろから歩いてくる人が自分と同じよう

な状況になる時があります。

追い抜いてもらおうとスピードを落としてみる

んやけど、中々追い抜いてもらえない時があっ

て、その時もやっぱり立ち止まります。

真後ろを歩くのも、歩かれるのも苦手です…

タイトルとURLをコピーしました