感謝の一年

独り言

忙しすぎて全くパソコンも開けん(# ゚Д゚)

クリスマスから年末にかけて怒涛の1週間。

中、一日休みはあったものの、ほぼ帰りは11時12時。

睡眠不足でぶっ倒れそうや(´;ω;`)ウッ…

 

もうすぐ2022年も終わり。

それほど大きな体調不良もなく、人間関係の不和も

なく、何事もなく一年を過ごせたことに感謝です。

私にとっては、4月にワンコを迎えたことが何よりの

喜びになりました。

ワンコが私の精神的支えになってくれたので、本当に

癒しの一年でした。

 

来年は、もっとワンコと一緒におでかけしたり、

旅行とか行ってみたいな♡

年明け元旦から仕事やけど、そのためにもうちょ

っと頑張るぞ!

 

皆様にとっては今年はどんな一年でしたか?

来年は(🐰)。

卯年は「飛躍する」とか「契機になる」年と言われ

るそうです。

今までやりたくてもできなかったことに、おもい

きって挑戦してみるのもいいかもしれませんね!

(*´艸`*)

 

良いお年を~♪

タイトルとURLをコピーしました