悩みなんか三角コーナーにポイッ

独り言

SURFACEの『ゴーイングmy 上へ』

この歌すっごい好きなんです。

テンション上がるし、歌詞が面白い!

確かドラマ『ショムニ』の主題歌だったような…

このサビの歌詞が今でもふとした時に頭に流れるん

ですよね。

 

本当に、

何か始める時って失敗する自分を想像するとびびって

動けなくなる。

 

だからこそ、

自分をぶん殴ってでも動き出せ!

ぐだぐだウジウジやってる暇があるなら、悩みも弱音

もぐちゃぐちゃに丸めてポイッや!!

ポポイのポイッや!!

 

想像するだけでスッキリしません?

私は人生で数えきれないくらいの悩みを丸めて

ポイしてきました。

三角コーナーでも、ゴミ箱でも何でもいいんです。

悩みをポイするの想像してみたら、頭抱えてる自分

がバカらしくなります。

 

悩みなんか三角コーナーにポイッ!

(*´艸`*)

 

タイトルとURLをコピーしました