おススメ鼻炎のお薬

買ってよかったもの

超おススメの鼻炎のお薬を見つけました。

お薬というより漢方です。

小青竜湯(しょうせいりゅうとう)

会社の人からおススメされたのでお試しにドラッグ

ストアで買って飲んでみたのですが、びっくりする

くらい効きました。

 

正直、漢方なんてずっと飲み続けないと効果はわから

ないし、まあ気休めにはなるかなって程度の感覚で

その日は飲んで寝たんですけど、翌朝、起きた瞬間

鼻のムズムズが全くしなかったんです。

これは効いてるのか?と、それでもまだ半信半疑で

朝食前に飲んで仕事に行ったら、その日はほとんど

くしゃみも出ず、病院のお薬も飲まずに済みました。

 

これは絶対効いてるぞ!

ということで、飲んで10日ほど経ちますがすごく調子

がいいんです。

人によって効き目は違うのかもしれませんが、私は

夜寝る前と朝食前、一日2包で十分効いてます。

嬉しくて思わずツムラの大箱を注文しました

(*´艸`*)

 

ツムラはドラッグストアでも売ってますが、クラシエ

の方が少量でお手頃価格なので、お試しに飲んでみる

のはいいかもしれません。

 

とはいえ

人によっては漢方も合わない場合があるので、

必ず薬剤師さんには相談してくださいね!

タイトルとURLをコピーしました