別居してからの夫

家族のこと

夫とは離婚を前提に別居していますが、普通にライン

もするし会話もするし、険悪な関係ではないです。

 

私が家を出る形になったので、夫と次男が残った家の

鍵は今でも持ったままです。

用事があれば勝手に鍵をあけて入ります。

 

夫はそういうのは全く気にする人ではないです。

いい意味で、細かい事は気にしない人です。

 

元々の性格が無頓着なので、横の物が縦になってても

気づかないし、家の中が散らかろうが、埃が溜まろう

が全く気にする人ではないので、私は自分が家を出る

ときに、この後この家がどういう状態になっていく

大体想像はつきました。

案の定、もはや手の施しようがないほど家の中は荒れ

まくってます。

 

他人が見ると完全にセルフネグレクト状態になって

ますが、それは私と離れたことによる自暴自棄とか

そういうのではないです。

元々がそういう人なんです。

だから、私が居なくなったからといって自分の生活を

変えることもしないし、そんな必要ないと思ってる。

 

まあそれができる人なら離婚なんて考えてないですけ

どね(笑)

 

別居してからの夫はいい意味でも悪い意味でも全く

変わってません(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました