恐怖のGマンション

ちょっと怖い話

お食事中の方はごめんなさい。

 

今の会社で働いてる事務のNさんから聞いた超怖い話。

Nさんは元々関東出身の方で、今の旦那さんと再婚し

て旦那さんの地元関西に住むことになったんやけど、

一番最初に越したマンションが恐怖のGマンション

やったそうで…

 

Gというのはそう、

あの黒びかりした気味の悪い奴!

動きが素早くて油断すると顔めがけてぶ~んと飛ん

でくる奴!

暑くなってくるとどこからともなく湧いてくるあの

嫌な奴!!

 

そのGが、引っ越し当日の何も入れてない空っぽの

部屋に数匹出没したらしく、嫌な予感はしながらも

なんとか荷物を運びこんで引っ越しを終え、次の日

の朝…

 

なんとも嫌な気配を感じて目を覚ますと、壁、天井、

トイレ、部屋中あちこちにGが張り付いてる。

慌てて旦那さんを起こしてなんとか退治してもらう

ものの、その後も食事の用意をしてるとキッチンに

出没、ダイニングテーブルで食事をしていると床に

数匹出没。

今まで目にしたことない大量のG出現に、これは

おかしいとすぐに管理会社に連絡すると

「まぁ下は飲食店ですからね~」

と一蹴されてしまったとか。

 

とにかく自分たちで何とかせねばと、大量のGキャ

ップを買ってあちこちに設置したら、次の日の朝、

大量のGがそこら中でお陀仏状態となっていたそう

で、もうこんな所には一時も住めないと不動産会社

に解約を迫った。

 

だけど契約上、半年はそこに住まないと違約金が発

すると言われたそうで、引っ越し直後でお金もな

かったNさん夫婦は我慢して住み続けるしかなかっ

た。

お隣りへの引っ越しの挨拶の際は、

「ここ出るやろ?びっくりするくらい出るやろ?」

と、おばちゃん言われたらしい。

 

マンション一棟がリアルGの巣窟だったようで、

一度『Gワンプッシュ』ってのをトイレの換気扇に

吹き付けたらボトボトとGが落ちてきたそうで、

マンション中に響き渡るくらい絶叫したらしい

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

部屋という部屋、タンスの引き出し、ベット、

日夜問わず、辺りかまわずGが出没するので、Nさん

は妊娠中だというのに不眠症になってしまい、睡眠薬

まで服用していた。

 

その後、旦那さんが不動産屋に何度も足を運んで、

違約金を三分の一払う形で引っ越しすることができた

そうやけど、まさに地獄の1ヶ月だったそう。

 

「そこに住んでた一か月間、ダイニングチェアーの

上に足をのせてご飯食べてたんです。床を見たら

常に2、3匹いるんで…」

ちなみにそのGマンションの1Fにあるお弁当屋さん、

超流行ってるそうな…Σ( ̄ロ ̄lll)

知らぬが仏…

 

タイトルとURLをコピーしました