ノンアルビールでぼっち飲み🍺

独り言

7月に入ってだんだんと夏本番になってきた〜

ι(´Д`υ)アツィー

こう暑い日が続くと恋しくなるのがキンキンに冷え

たビールやね〜

アルコール全く駄目やけど、そんな私でも夏になる

とビールが飲みたくなるんよね〜

 

ビールって、美味しそうな食べ物と一緒に並べられ

るとなんであんなに食欲をそそるんやろ。

食べ物が数倍美味しそうに見えるんよね。

地味な枝豆やお漬物でさえ、ビールと一緒に出され

るとテンション上がるから不思議やわ~

 

アルコールが駄目な私はもっぱらノンアルビール

やけど、やっぱり今までで一番美味しかったのは

アサヒのドライゼロかな。

初めて飲んだ時、あまりのクオリティにびっくり

したΣ(゚Д゚)

ノンアルビールって、後味がなんとなく野菜ジュ

ースの風味というか、酸味や苦みのような雑味を

感じるものがあって、一口飲んで(-ω-;)ウーンって

なるのが多かった。

そういうのは飲み切ったことがないんやけど、

ゴメンナサイ…(;^_^A

ドライゼロは美味しくて毎回必ず飲み切って

しまう。

ビールと枝豆♡

小さなお菓子屋さんが作るお惣菜とビール♡

 

私たちのようなお酒が飲めない人間にも、ビールと

枝豆という幸せを与えてくれるアサヒさん♡

本当にありがとうございます♡

まじリスペクト(。・ω・。)ノ♡

 

だがしかし!

最近のノンアルビールのレベルは年々凄い事になっ

てるらしい。

ビール好きの姉に、「これこそ正真正銘のノンアル

コールビール」と言わしめたノンアルビール

(これもアサヒさん)もあるので、今年の夏は美味

しいもの食べながら色々ボッチ飲みしてみようと

思う(。・ω・。)ノ♡

タイトルとURLをコピーしました