りんごちゃん🍎

買ってよかったもの

りんごちゃん、どこいったんですかね(笑)

ものまねも面白かったけど、性格良さそうで好きやっ

たんやけどなぁ。

テレビってほんま残酷やね。

これは売れる!って思ったらこれでもかってほど引っ

張ってきて、言葉悪いけど使いまわして…

今じゃりんごちゃんの「り」の字もない

(´;ω;`)ウゥゥ

気になって調べてみたら、りんごちゃんyou tube

やってた!

あんま更新されてないけど…

 

ちがうちがうそうじゃない!!

りんごちゃんではなく普通にフルーツのリンゴのこと

が書きたいの!

 

りんご美味しくないですか?

りんご好きですよね?

毎日食べますよね?

わかります~♡

私もりんご大好きなんです~♡

 

色々種類があるけど、一番好きなのはやっぱりリンゴ

の王様フジです♡

 

りんごといえば青森。

「フジ」「つがる」「トキ」あたりが有名やけど、

フルーティーな岩手の「桜香」や福島の「王林」、

青森のリンゴがベースになって交雑された

「シナノスイート」「シナノゴールド」「秋映」は、

長野の「りんご3兄弟」と言われてるそうです。

 

りんごって、ここ最近はフルーツの中では地味な印象

があって、イチゴやシャインマスカットなんかに押さ

れてスーパーでも端に追いやられがちですが、

素朴な甘みと香りにジューシーな果汁!❢🍎🍏

毎日食べても飽きません。

 

長年お手頃価格だったりんごちゃんですか、最近は

びっくりするほど高くなりましたよね。

毎日とはいかなくなりましたね (ノД`)シクシク

 

りんごは重みがある方が果汁多めです。

赤いりんごはなるべく赤みが強くお尻が黄みがかった

ものを、黄色いりんごはなるべく黄色みが強いものを

選んでね!

今日スーパーに行ったら絶対りんごちゃん買ってね!

忘れないでね!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました