たたかれる女

独り言

有名な国際政治学者のMさん、最近たたかれまくって

ますね。

この人がどういう人なのかは知らないですが、美人で

頭が良く、歯に衣着せぬ物言いでテレビのコメンテー

ターに引っ張りだこだったとか。

私は全くテレビは見ないので、Mさんがどういう思想

を持った政治学者なのか知りませんが、

どちらかというと保守派の論客だったみたいですね。

 

最近you tube界隈でMさんの話題が多くアップされ

てますが、まあほとんど悪口ですよね。

旦那さんの会社が太陽光発電事業への出資で10億円

だまし取ったとして民事訴訟を起こされたとかで、

その嫁のMさんもたたかれまっくってるという訳

ですね。

 

太陽光発電、胡散臭いですよね。

こんなのやる奴まだいるの?って思うくらいひと昔前

のカビの生えたような話でしょ?

ちょっと調べりゃ色んな情報が出てくるし、これで

まだ一儲けできるって思えるもんかな?

 

私にはその心理が全くわかりませんが、こんな胡散

臭いのにかかわってる時点でMさんの思想がなんと

なくわかりますよね。

 

当の本人は、

夫の会社と自分は全く関りがないので、自分は関係

ないみたいに言ってるようで、世間からは

「んな訳ないやろ!」って総つっこみされてるよう

です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まあ今まで散々テレビに出まくって言いたい放題

言ってきたんやから、世間様からバッシング受ける

のは当然と言えば当然なのかもしれんけど、視聴率

ありきでMさんを使いまくってたテレビ局のいつも

の手のひら返しを見てると、テレビは完全に終了と

思ってしまうのは私だけ?

 

個人的に、Mさんは美人とは思いませんが色気はある

と思います。

けどあの黒い喪服はいただけません。

というか、あれを喪服として着る人の気がしれません。

 

しかも人の不幸にあの格好で写真撮るとか、インスタ

にアップするとかナルシスト以外できません。

 

人の評価は気にしない!

自分の好きな服を着てるだけ!

自分を貫くカッコよさをアピールしたかったのだと

したらあれは完全に逆効果でしたね。

いやいや、あんさん絶対

「素敵すぎる!」とか

「黒がお似合いです!」とか

「色気が半端ない!」とか

「綺麗で憧れます!」とか

そういうのが欲しいからわざわざその服着て葬儀に

行って、わざわざ写真まで撮ってインスタにあげたん

よね?って思ってしまうのはこれまた私だけ?

 

透けて見えるんですよね。

その喪服と一緒で…

タイトルとURLをコピーしました